スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか色々

20090630182022
こんばんは(^-^ゞ


さてさて、わたくし28日の日曜日は店を休みまして…










「へぎそば」
を食べるためだけに、新潟まで行ってきました(笑)

ユウキお疲れー♪
酒豪もねwww



なかなか面白珍道中でしたよ☆


てか、へぎそばめちゃめちゃ美味しかった(^O^)


布海苔っていう、海藻が練り込んであるそばなんですよね。

コシが凄くて♪


…いや、でも…


しかし…


3人で5人前はやりすぎでしょ…(;´д`)
ユウキくん…


(笑)











あ、そうそう!今日6月30日はタカハシの誕生日ですからね☆

アドレスとか知ってる人は、おめでとうメールしてあげてねー♪♪





…あー


もう6月も終わりかー…


うーむ…


ヤバいなぁ(・・;)



もっと頑張らにゃいかんですな!!

Hot Pepperにでも掲載してもらおっかなー☆
カエラちゃんもCMやってることだし!!(笑)


でも、掲載料高いんだよなー…(;´д`)

クーポンつけなきゃいけないし…orz


うーむ…


うーむ…



頭いてぇ(>_<)


…(笑)




ま、なんやかんや頑張りますょ(≧∇≦)/


良くも悪くも、ポジティブなんで、わたくし♪





あ!


来月の休みなんですが、今のところ…


6日の月曜日

26日の日曜日を予定してますm(__)m



テヘッ(*^^*)
スポンサーサイト

オヤスミ

こんばんは(^-^ゞ


今日も暑かった…(´д`)



さてさて、当店の滅多にないオヤスミの日ですが…


明日ですm(__)m


明日28日の日曜日はオヤスミですm(__)m











さて、ここまでの文章の中に、「日」って字はいくつあるでしょうか??



(笑)



いいよ、数えるのめんどくさいから(・・;)




ま、そういうわけなので、今日は頑張ります♪




7月の休みは、またのちほど。



でわでわ。




**J**

スンドゥブドゥブドゥブ

20090626185423
こんばんは(^-^ゞ


新メニューです♪


特製スンドゥブ☆
韓国料理ですね。

辛いっス(>_<)



でも、あえての暑いときに辛いモノ!!


たまらんですばい♪




いっぱい汗かいて、新陳代謝よくしよーぅ(^O^)





**J**

トンガリ

20090625191427
ブタゴリラの舎弟の方じゃないっすよ?



コーンです、コーン♪


なんか懐かしくなって、うっかり買ってしまいました(^-^ゞ


昔、子供の頃は写真のように指にはめて食べませんでした?


トンガリコーンはもちろん…
ポテコとか、なげわとか☆


うーん…

穴があったら入りたい、ってこういうコトなんすね…


www






**J**

イナダライダー

20090624183404
こんばんは(^-^ゞ



今日は美味しいイナダが☆


イナダライダーはブリトニーの稚魚っスね♪


(イナダはブリの稚魚です)


ブリはご存知の通り、出世魚でして、大きさによって呼び名が変わります。


関東と関西でも違うんすよね♪



35~60cmのものを関東ではイナダ。関西ではハマチと呼んで…

60~80cmのものを関東ではワラサ、関西ではメジロって言います。



…確か(笑)





ちょいとした、魚豆知識でしたm(__)m






**J**

待ち遠しい…

20090623195424
こんばんは(^-^ゞ











そろそろ…


遂に…



待望の…



ドラクエ9が出ます!!




あー早くやりてー♪



ゲーマー魂に火がつきますね、こりゃ☆



ま、言ってもそこまでゲーマーじゃないっすけどね(笑)


こと、ドラクエに関してだけ言えば、Jのおかんのゲーマーっぷりはヤバいっス…


(笑)



パーティー全員LV99なんて当たり前っすからね…



おー怖っっ♪


www






**J**

ソファー♪

20090622193005
こんばんは(^-^ゞ



えー…



バクちゃんがソファー持ってきました(笑)



だから、低反発枕をJが置いてみました…



寝てみると…




完全に気持ちいいっス♪



入ってきた時に、寝てたらゴメンねm(__)m


(笑)




えへへ(*^^*)





**J**

サッパリ♪

こんばんは(^-^ゞ



今日は、とうとう髪切ってきました♪

バッサリスッキリメッキリチャッカリです☆


あー…
頭かるっっっ!(笑)


ま、梅雨だしねー…


短い方が何かと楽なわけで

でも、いかんせんスタンハンセン切りすぎたかな?とも思わなくもないわけで



ま、いっかーー(^з^)-☆

www



**J**

ピリリ

20090619192812
こんばんは(^-^ゞ



わさび焼酎…「つんと」

れんとのパクり?
って思ってしまいましたけど(笑)


そこまでつんとはこないけど、わさびの香り、味はします。

なかなか面白い焼酎ですね♪





**J**

一枚焼いてみた♪

20090618203632
マルゲリータ☆


ナポリ風の、パンのようなピザも好きなんですが、薄いクリスピータイプにしてみました(^-^ゞ

ローマ風です。



美味しいんだけど、やっぱり火力が足りないなぁ…
(笑)


家庭用オーブンレンジじゃこのクオリティーが限界ですわ(;_;)


気が向いたらメニューに載せよっかなー☆




**J**

発酵中♪

20090618193425
こんばんは(^-^ゞ



ただいまピザ生地を仕込んで発酵中であります!


うーん、結構膨らんだなぁ☆



ピザ生地って、触り心地いいんですよ♪

プニプニしてて、気持ちよい(^O^)



例えるならば…











…やっぱ、伏せときます

(笑)



気になる方は、当店で「ピザ生地触らせて!!」

って言って下さいm(__)m


www




でわでわー(^з^)-☆




**J**

くゎー…



やっぱ雨降ってきましたね

ヒマヒマ確定ですわ…orz

そりゃ、「大将」も空いてますわ(笑)
あ、焼鳥屋ね。


今日は、仕込みもたくさんしたし、早々に帰りますかねーm(__)m



じゃ、みなさんまた明日♪


…(笑)




**J**

つく☆ねぎ

20090614182212
こんばんは(^-^ゞ


久々にメニューの紹介ですm(__)m



最近新しく始めたメニューです。


つくねぎ♪



名前の通り、つくねとねぎが一緒になったものなんですが、美味しいですよー!

ま、Jがよく行くお店で食べたら美味しかったんで、パクったんですが…(笑)


でも、別にレシピ教わったわけでもなんでもないんで…

Jアレンジ加わってますから(^-^ゞ


強いて言うなら、つくねの中にねぎが入ってる、ってのをパクった…
ですかね。


メニュー名も、全然違うしねー♪



また近々、一品メニューの方をガラリと変えるつもりなんで、お楽しみに☆




**J**

ジェンガ☆ジェンガ☆ジェンガ☆

20090613191637
こんばんは(^-^ゞ



あまりにも暇を持て余したユウキくんが、1人ジェンガを始めた写真です…m(__)m




わぁー♪
楽しそう!!




…(笑)



おれも、今から1人ジェンガやろっかな☆

www




でわでわー(^з^)-☆



**J**

ある日の夜中…

20090611222530
お店がヒマヒマだったので、早閉まいしてお台場に卓球しに行きました…



ノリって怖いっすね(笑)


帰りは、首都高バトル!!
15分程度で帰って来ましたm(__)m


運転手が走り屋なもので…
www


もうちょい安全運転でいこーよ…フーミン(笑)


せめてカーブでは減速してください…
お願いします…m(__)m





**J**

すっかり…

めっきり蒸し暑い今日この頃ですな…



こんばんは(^-^ゞ


そろそろ梅雨入り宣言がされるそうな…。


わたくし、梅雨が大嫌いでしてm(__)m


知ってる人も多いと思うけど、自分天パーなんで。


湿気があったり、雨降ったり…旅番組……

違うか・・・


ま、とにかく髪がくるくるしてくるわけですよ。


天パーっぽくない天パーだから、いいっちゃいいんですけどね。



そろそろ髪切ろっかなー♪

坊主にはしないので、悪しからず…




でわでわー(^з^)-☆





**J**

やったね♪

W杯出場おめでとー♪


最近、W杯出るのは当たり前になってきてるけど、昔はいつも予選で負けてましたからねー(^_^;)


これで来年の楽しみが一つ増えましたね☆


W杯観戦しよーねー!!



そうそう、競馬の安田記念もウォッカが勝ったし!

やっぱり強いっす♪



将来、馬主になりたいJでしたm(__)m


(笑)





**J**

トリプルチキン♪

20090606033413
こんばんは(^-^ゞ


…おはようございます、か


今日はチキンが来ました♪


そして、チキンカレーを頼んで、チキンカツを乗せろ、って言ってきました。。。


だから、チキンにチキンカレー出してチキンカツ乗っけてやりました…



トリプルチキンですm(__)m




…それだけっス(笑)




でわでわー(^з^)-☆





**J**

モコモコ♪

20090604200856
こんばんは(^-^ゞ



当店人気メニューのロコモコですm(__)m


夏っぽいメニューですね♪

ハワイの料理ですからね…

でも、Jアレンジを加えてイタリアンの要素も取り入れてます☆



そうそう、1日にオープンしてから初めての休みを取ったんですが、なかなか心身共にリフレッシュできたので、よかったです(^O^)

次の休みは28日です。




でわでわー(^з^)-☆




**J**
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。