

フィギュア

あーー(;´д`)




真央ちゃん、残念…



まぁ、キムさんも完璧だったからなー。



でも、20点も離れるって…


そんなに差あったかなー?



ま、仕方ないね、キムさんのコーチ、カナダ人だし…(笑)


曲のチョイスも、北米好みだったから。


007は、確かにかっこよかった♪



次回の五輪に期待ですな!





**J**

トビウオライダース

20100214201828
こんばんは、デュバルです





もといJです(^-^ゞ




わかんない人にはわかんないかな…トビウオライダース…(笑)




はい、ワンピースです。。




さてさて、バンクーバー五輪も始まりましたね。



不甲斐ないサッカー日本代表を観るより、はるかに面白いっす!




いやー、上村愛子氏…惜しかったですなー。



残念です(;´д`)





ま、そんな感じで、サッカー日韓戦観てます(笑)





**J**

髪切りました♪

20100209183901
遂に切りました。



…どうやら8ヶ月ぶりだったっぽいっす(笑)




なんか、頭軽くなったなー(@_@)




**J**

2月のお休み

こんばんは(^-^ゞ



もう、新しい年が1ヶ月過ぎましたね。


早いものです。



さてさて、2月のお休みのお知らせです。



8日(月)



21日(日)




ですm(__)m




よろしくお願いします♪





**J**
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
