

贅沢





大漁大漁!!



贅沢な魚達を堪能しました~♪




イシモチ、ホウボウ、コチ


3種のアクアパッツァ



めちゃくちゃウマイっすわー(≧∇≦)




あとデカ長い、太刀魚


ムニエルとフライにしました~




釣りっていいっすね!


こんなにいい魚がタダ同然で手に入るなんて!!



ま、わたしは釣ってませんが…

(笑)





**J**

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもマイウーですた。 お魚バンザイ!

>゜)))彡

お疲れ様

>゜))彡ヽ(`∀´)/

キャッチandたべーる

ですな。


チキンくん、美味しそうな魚取れたらメールちょうだい( ̄ー ̄)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
