fc2ブログ

プチ…



…orz




プチぎっくり腰です…



ピギャッ…てなります。

はぅぅ…てなります。


しまいには、笑ってしまいます…。



ぎっくり腰にしびれるゥゥ!
憧れるゥゥ!!


(笑)





**J**
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

ご無沙汰です。

大丈夫かい?

疲労がたまってるから、大事にしないとね。


早く良くなりますように
(^ー^)

ジョジョ兄さん♪

いやー、やってしまいました(笑)


でも、今はもう大分よくなりましたよ!

ありがとうございます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード